阿呆の二回生議員とはよく言った物だね~。

「首相への抗議 共謀罪で逮捕を」 自民・工藤氏「いいね!」

 東京・秋葉原で都議選の応援演説をした安倍晋三首相に抗議した人々について、「共謀罪」法に絡めて「テロ等準備罪で逮捕すべし!」としたフェイスブックの書き込みに、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。工藤議員側はすでに投稿を削除しており、取材に「間違って押した」と回答している。
 書き込んだのは一般男性で「今回、東京で安倍総理の選挙応援演説の邪魔をした『反対者たち』とは…(中略)…反社会的共謀組織『政治テロリスト』(選挙妨害者)たちなのだから!早速運用執行すべし!」と書かれていた。
 安倍首相は応援演説した際、抗議した聴衆に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と話していた。
 工藤議員は愛知4区選出の二回生議員。

このブログの人気の投稿

恐ろしい!またまた「ステトスコープ・チェロ・電鍵」さんのブログより

国立感染症研究所の安井良則主任研究官によれば「来週には全国的な流行と判断される状況」との事です。

あきれ果てる!!また「ステトスコープ・チェロ・電鍵」さんのブログから引用。